【北海道出身】人気YouTuber 一覧 意外と女性YouTuberが多かった

【北海道出身】人気YouTuber 一覧 意外と女性YouTuberが多かった


2021年現在、老若男女問わず人気を博している動画投稿サイトYouTube。

そのYouTubeで動画投稿し、視聴者を楽しませているのが『YouTuber(ユーチューバー)』と言われる方々。

ユーチューバーって東京、大阪などの大都市出身者が多いイメージですが、実は北海道出身のユーチューバーもけっこういるんです。

そんな青森県出身、在住のユーチューバーをまとめてみました。

他にも「この人も北海道出身だよ!」ってユーチューバーがいましたらコメント欄にて教えてください。

アンジェラ佐藤

本名 佐藤 綾里(さとう あやり)
生年月日 1975年5月3日(46歳)
出身地 北海道 札幌市
身長 172cm
血液型 O型
所属事務所 Be.Brave Group 

大食い系YouTuberとしてトップレベルの人気を誇るアンジェラ佐藤さん。
大食いをメインにした動画構成ですが、それ以外も飲食店や食品会社とのコラボ企画で活動しているみたいです!

《アンジェラ佐藤のお問い合わせはこちらをクリック!》

ゆなちゃんねる

本名 小島 ゆな(こじま ゆな)
生年月日 2004年11月7日(16歳)
出身地 北海道 帯広市
身長 153cm
血液型 B型
所属事務所 VAZ

怪盗ピンキー(小島宜輝)さんの妹として有名なゆなさん。
YouTubeチャンネルを開設し、2週間で20万人を超える登録者を得たことが話題となる。
現在では、Popteen専属モデルとして活躍しています。

《ゆなちゃんねるのお問い合わせはこちらをクリック!》

佐藤ノア

本名 佐藤 希彩(さとう のあ)
生年月日 1997年7月9日(23歳)
出身地 北海道 札幌市
身長 151cm
血液型 A型
所属事務所 Shuka inc.

モデル・歌手・インフルエンサーとマルチな才能で活躍な佐藤のあさん。
雑誌『ViVi』では自身初の連載「CONNECT」が大人気コンテンツに成長。
昨年(2020)Abema『オオカミくんには騙されない』に出演し女優としての片鱗をのぞかせた。

《佐藤ノアのお問い合わせはこちらをクリック!》

デカキン

本名 西山 征孝(にしやま まさたか)
生年月日 1985年6月4日(35歳)
出身地 北海道 旭川市
身長 176cm
血液型 o型
所属事務所 UUUM

元お笑い芸人。松竹芸能所属の「ベイビーフロート」というコンビ名で活動していた。
芸人を辞め、YouTube上でHIKAKINのモノマネで大ブレイク、初めて会った動画では1000万再生以上を記録。

《デカキンのお問い合わせはこちらをクリック!》

ふぇると 北の打ち師達

本名 加賀美 翔竜(かがみ しょうりゅう)
生年月日 1995年4月27日(26歳)
出身地 北海道 留萌市
身長 173cm
血液型 B型
所属事務所 UUUM

《北の打ち師達のお問い合わせはこちらをクリック!》

はるくん 北の打ち師達

本名 實吉 陽紀(みよし はるき)
生年月日 1995年9月13日(26歳)
出身地 北海道 赤平市
身長 180cm
血液型 B型
所属事務所 UUUM

《北の打ち師達のお問い合わせはこちらをクリック!》

ホラフキン

本名 非公開
生年月日 1984年12月7日(36歳)
出身地 北海道
身長 非公開
血液型 A型
所属事務所 無所属

プロレスラーの小橋建太に似ているという噂

《ホラフキンのお問い合わせはこちらをクリック!》

めいちゃんねる

本名 非公開
生年月日 1988年5月9日(35歳)
出身地 北海道 札幌市
身長 156cm
血液型 A型
所属事務所 UUUM

元バンドマン。ゲームや遊戯王、ミニ四駆などなど趣味の多いめいさんですが、その多趣味を動画にしているのがめいちゃんねるです。2018年には子供(女の子)を出産しママとして情報発信も行っております。

《めいちゃんねるのお問い合わせはこちらをクリック!》