【青森県出身】人気YouTuber(ユーチューバー) 一覧 パワーインフルエンサーが多かった

【青森県出身】人気YouTuber(ユーチューバー) 一覧 パワーインフルエンサーが多かった


YouTubeに動画投稿している人をYouTuberといいます。ネットに接続できる環境があり、スマホやパソコンを持っていればどこからでも配信は可能です。今回紹介する青森県から動画配信をしているユーチューバーの方も少なくありません。青森県出身のユーチューバーの中には、ネットで話題になっているインフルエンサーも何人かいます。もし青森県出身のユーチューバーのキャスティングを検討しているのであれば、以下のYouTuberをチェックしてみるといいでしょう。

古坂大魔王 ピコ太郎

本名 古坂 和仁(こさか かずひと)
生年月日  1973年7月17日(48歳)
出身地 青森県青森市
身長 186cm
血液型 A型
所属事務所 エイベックス・マネジメント

古坂大魔王さんというと「ピコ太郎」を連想する人も多いでしょう。ピコ太郎の「PPAP」がYouTubeに投稿されると、実に1億回以上再生されました。日本国内だけでなく海外でも広く再生され、人気者になりました。ピコ太郎は千葉県出身のようですが、小坂さんは青森県の出身です。彼がプロデュースしているピコ太郎の公式チャンネルの「PIKOTARO OFFICIAL CHANNEL」は、2021年7月時点で69万2000人の登録者数を抱えています。

《古坂大魔王(ピコ太郎)のお問い合わせはこちらをクリック!》

よきき

本名 非公開
生年月日 1996年5月21日(25歳)
出身地 青森県
身長 168cm
血液型 O型
所属事務所 BitStar

よききさんは「よきりょまチャンネル」を運営しているユーチューバーです。「詐欺メイク系ユーチューバー」ともいわれていて、すっぴんから化粧をしていくことでどんどん変身していきます。男性がメイクをしていき、本物の女性のレベルにまで女装を仕上げることも可能です。108人の登録者数を抱えていますが、2021年いっぱいでYouTuberとしての活動は引退するそうです。

《よききのお問い合わせはこちらをクリック!》

田中なつき

本名 田中 なつき(たなか なつき)
生年月日 1991年7月23日(29歳)
出身地 青森県八戸市
身長 148cm
血液型 B型
所属事務所 無所属

田中なつきさんはYouTuberのほかにも青森県のローカルタレントとしてもテレビやラジオにも出演していてマルチに活躍しています。彼女のYouTubeでは温泉紹介動画が特に人気です。中には実に200万回再生されている動画なども見受けられています。県内を中心に温泉巡りをし、自分が入浴するシーンも撮影されていて、体を張っています。

《田中なつきのお問い合わせはこちらをクリック!》

enakimura

本名 長女: 木村 英奈(きむら えな)
   次女: 木村 玲美(きむら れみ)
   三女: 木村 稚奈(きむら ちな)
生年月日 長女: 2006年6月5日(15歳)
     次女: 2009年6月7日(12歳)
     三女: 2012月7月25日(10歳)
出身地 青森県
身長 非公開
血液型 非公開
所属事務所 無所属

enakimuraのチャンネルは上で紹介した英奈さんをはじめとした青森の3姉妹の成長記録を収録した動画を投稿しています。2008年からチャンネル開設され、姉妹の日常生活を追っています。いったん2018年に更新が止まってしまったのですが、2020年から再開しているので最新の動画が出ていないか、確認してみるといいでしょう。ほのぼのした動画が多いので、動画で癒されたいと思っている人におすすめです。

《enakimuraのお問い合わせはこちらをクリック!》

優茉

本名 奥崎優茉(おくさき ゆま)
生年月日 1993年9月30日(27歳)
出身地 青森県
身長 162cm
血液型 O型
所属事務所 ホリプロデジタル

優茉さんは「ゆまちゃんねる」を運営しているユーチューバーです。ゆまちゃんねるではいろいろな動画が投稿されています。ルーティーン動画やドッキリ、検証などさまざまなジャンルの作品が投稿されているのでまずはチェックしてみるといいでしょう。かつては登録者数16万人を誇ったのですが、そのチャンネルは閉鎖されました。しかし2020年に新しく開設されました。YouTuber以外にも地下アイドルや保育士としてもマルチに活動しています。

《優茉のお問い合わせはこちらをクリック!》