【栃木県出身】人気YouTuber 一覧 ゲーム系インフルエンサー多数 さとちん 兄者

【栃木県出身】人気YouTuber 一覧 ゲーム系インフルエンサー多数 さとちん 兄者


YouTubeは現在でも変わらず高い人気を誇ります。YouTubeに数多くの動画を投稿しているユーチューバーは一つの職業として確立された感があります。中にはインフルエンサーやメディアにキャスティングされるような有名人も少なくありません。今回紹介する栃木県出身のYouTuberも少なくありません。

兄者

本名 あつし
生年月日 1984年5月3日(37歳)
出身地 栃木県
身長 184cm
血液型 A型
所属事務所 非公開

兄者さんとはTEAM 2Bro.という3人組のYouTuberユニットのメンバーです。こちらのチームでは様々なジャンルのゲーム実況をしています。ちなみにメンバーには弟者もいるのですが、両者は実の兄弟です。ファミ通の電撃ゲームアワードの2019年度にベストストリーマー部門にノミネートされました。兄弟でやっている「兄者弟者」チャンネルを開設しているのですが、2021年7月現在302万人の登録者数を誇る人気チャンネルになっています。

《兄者のお問い合わせはこちらをクリック!》

弟者

本名 まさよし
生年月日 1990年9月27日(30歳)
出身地 栃木県
身長 178cm
血液型 A型
所属事務所 非公開

TEAM 2Bro.の一員である弟者さんは実の兄である兄者さんなどとともにYouTube上で、ゲーム実況の動画を数多く投稿しているユーチューバーです。FPSやTPS、ホラーゲームをメインとした実況動画を数多く投稿しています。FPSが得意で、のぞき込みながら常に移動する「弟者式」という手法を開発しました。弟者式を活用することで、タイムロスを減らすことができます。2Bro.以外にも兄者との「兄者弟者」チャンネルも解説しています。

《弟者のお問い合わせはこちらをクリック!》

河村拓哉(QuizKnock)

本名 河村拓哉(かわむらたくや)
生年月日 1993年11月7日(27歳)
出身地 栃木県
身長 166cm
血液型 非公開
所属事務所 QuizKnock

河村拓哉さんは栃木県出身のユーチューバーで、WEBメディアのQuizKnockに所属しています。もともと東京大学のクイズ研究会に属していたのですが、2016年のQuizKnockが立ち上がる際に記事の執筆を依頼されて、結成メンバーに加わりました。QuizKnockの中では記事執筆のほかにも、謎解き問題の作成も行っています。YouTubeの動画企画を担当するだけでなく、動画にも2017年から出演を果たしています。

《河村拓哉(QuizKnock)のお問い合わせはこちらをクリック!》

さとちん

本名 さとる
生年月日 1986年9月25日(34歳)
出身地 栃木県
身長 162cm
血液型 非公開
所属事務所 UUUM

さとちんさんは「面白い動画で有名人を目指す」と思ってYouTubeデビューしました。彼のチャンネルの「さとちんTV」は、2021年7月時点で47万3000人の登録者数を抱えています。UFOキャッチャーをはじめとして、ゲームで楽しむ動画を主力に投稿しています。当初はYouTuberの稼ぎだけでは厳しかったようで工場で勤務していました。しかしいまではYouTubeだけで安定した収入を得ているので、工場勤務をやめている模様です。

《さとちんのお問い合わせはこちらをクリック!》

るぅとちゃんねる

本名 そうた
生年月日 1998年10月25日(22歳)
出身地 栃木県
身長 168cm
血液型 O型
所属事務所 STPR

るぅとさんはすとぷりという6人組のエンタメユニットのメンバーで、シンガーソングライターとしても活動しています。すとぷりの中では最年少メンバーです。グループ活動のほかにもYouTubeにはソロでも動画投稿していて、歌ってみた動画は人気です。2019年には全曲作詞作曲を手掛けた「君と僕の秘密基地」というファーストアルバムをリリースしました。こちらはオリコン週刊アルバムランキングで4位を記録しています。彼のソロチャンネルの「るぅとちゃんねる」も人気で2021年7月時点で70万8000人のチャンネル登録者数を抱えています。

《るぅとちゃんねるのお問い合わせはこちらをクリック!》