インフルエンサー輩出多し!【岐阜県出身】人気YouTuber 一覧

インフルエンサー輩出多し!【岐阜県出身】人気YouTuber 一覧


YouTubeに動画投稿している人をYouTuberといいます。ネットに接続できる環境があり、スマホやパソコンを持っていればどこからでも配信は可能です。今回紹介する岐阜県から動画配信をしているユーチューバーの方も少なくありません。岐阜県出身のユーチューバーの中には、ネットで話題になっているインフルエンサーも何人かいます。もし岐阜県出身のユーチューバーのキャスティングを検討しているのであれば、以下のYouTuberをチェックしてみるといいでしょう。

アニキィ(ぽこにゃん)

本名:未公表
生年月日:11月15日
出身地:岐阜県
身長:未公表
血液型:未公表
所属事務所:UUUM

紹介文:ぽこにゃんはゲーム実況を肉声にて配信する3人組のユニット名です。ぽこにゃん名義でゲームタイトルのプロモーション動画などを作成するなど、インフルエンサー活動も同時に行っています。グループメンバーである「アニキィ」は岐阜県出身。ぽこにゃんの中でも最初にゲーム配信を行っていたようです。現在では、ゆっくり実況や生放送などをメインに行っています。アニキィ名義でのYouTubeチャンネルにおいて、魅力あるキャラクターを巧みに使い、ストーリー性がある展開を用いてゲームタイトルをおすすめする動画は秀逸です。

《アニキィのお問い合わせはこちらをクリック!》

かほなん(さばいどる)

本名:かほ(苗字等非公開)
生年月日:11月10日
出身地:岐阜県
身長:157cm
血液型:O型
所属事務所:フリー

紹介文:サバイバルとアイドルを掛け合わせた造語「さばいどる」を自称するかほなん。もともとはアイドル活動を行っており、さばいどるのかほなんとしてライブを生業としています。しかし、コロナ禍のあおりを受けて活動場所はほぼYouTubeとなっているようです。YouTuberとしてはキャスティング一切なしのソロキャンプや釣りなど、一人でも活動できるアウトドアを中心に紹介しています。アウトドアを円滑化するために資格を取得するほか、山を購入し私有地でキャンプをするなど熱の入れ方も本格的です。キュートで好奇心旺盛の行動が人気を呼んでいます。

《かほなんのお問い合わせはこちらをクリック!》

nanakoななこ

本名:ななこ(苗字等非公開)
生年月日:1998年6月5日22歳(2021年10月現在)
出身地:岐阜県
身長:158cm
血液型:O型
所属事務所:UUUM

紹介文:岐阜出身岐阜在住の美容系YouTuberです。現役女子大生ユーチューバーとして、時短メイク術やアイプチの使い方など簡単なメイク方法を紹介しています。インフルエンサーとしての活動も行っており、クライアントから提供された化粧品の紹介動画なども逐次配信しています。家にあるアイテムやプチプラコスメを使ってメイクする方法を紹介するところが人気で、わかりやすい紹介とマネしたくなるメイク術が話題を呼んでいます。

《nanakoのお問い合わせはこちらをクリック!》

かっちゃん(かっちゃんねる)

本名:非公開
生年月日:1987年10月11日
出身地:岐阜県
身長:未公表
血液型:未公表
所属事務所:

紹介文:料理系YouTuberです。50円から100円程度で作れるおいしいおかずを中心に紹介しています。1動画10分以内でまとめられているので、忙しい主婦層にも支持されています。作り置きや病みつきになるメニューが多く、煩雑さを感じることなく調理できると好評です。家にある材料を使い、思い付きで作れるような作り方を紹介するほか、メインの調理法と完成品を使ったもう一品のアレンジ料理なども紹介してくれるので、作り置き対策にもおすすめです。食べ残しを防ぐ点でもおすすめの動画になっています。また、かっちゃんねるコラボの包丁をプロデュースするなど、マルチな才能も発揮しています。

n-buna(ナブナ:ヨルシカ)

本名:非公開
生年月日:1995年8月17日
出身地:岐阜県
身長:未公表
血液型:未公表
所属事務所:ユニバーサルJ

紹介文:男女2人組のロックバンド「ヨルシカ」のギタリストと作曲を主に担当しています。2012年からボカロPとして活動を始めており、楽曲提供などを主に行ってきました。個人名義のユーチューブチャンネルでは、ボーカロイド「初音ミク」を起用したボカロP時代の楽曲を中心に紹介しています。キャッチーなメロディラインと印象的な歌詞が人気です。